株式会社Milky House

お知らせ

2018.06.25

サイエンスホームマガジン hitotoki Vol.2完成!

 

hitotoki vol.2

サイエンスホーム マガジン hitotoki Vol.2 夏号が完成しました!

こちら⇒をクリックして頂くと、e‐bookによりweb上でご覧いただけます。

 

特集は「森きみさんの 夏を楽しむ暮らし方」です。

毎日暑い夏でも、ちょっとした工夫で快適に豊かに暮らすアイデア満載です😀

 

6ページのお気に入りのひとときでは、4つの家族、それぞれの幸せなシーンをフォーカスさせて頂きました。

 

18ページの親子でいっしょにカラフル金魚を折ってみようは、かわいらしい金魚の折り方が載っています。

※赤い折り紙付きです♪

 

19ページは木のある暮らし、気持ちを育てるアイデアです。

3つのお家で見つけた、それぞれの暮らしに寄り添ったいろんなアイデアを掲載しています。

 

30ページのこどもがつくるご当地グルメの旅は、食育愛情料理家 なぎさなおこさんが浜松餃子をレポート。

こどもがつくる 浜松の餃子の作り方も教えて頂きました。

 

全国のスーパーやショッピングモールの設置されているラックに入れてありますので、どうぞお手に取ってご覧ください。

ミルキーウェイ平屋展示場にもございますので、お気軽にお立ち寄りください😃

 

 

Contact
お問い合わせ
お問い合わせご相談はこちらからどうぞ。

top